スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PRML復々習レーン kick-off meeting(#PRMLrevenge)

初めて行って参りました^^;
ATNDはこちら
Togetterはでき次第貼る予定でしたが、チャットルームでやりとりしていました。
過去の資料
難易度表
PRMLガイド
基本的に、本読みがメインなので、もくもくと読んで問題解くとかです。
第2回は、6月度の横浜Androidプラットフォーム部勉強会とかぶったので、横浜Androidプラットフォーム部を優先します。
スポンサーサイト

PRML副読本

PRMLの副読本「パターン認識と機械学習の学習」を出版するという情報を聞きつけました。

PRML副読本「パターン認識と機械学習の学習」を出版します

黄色いビショップ本は良書だと思うのですが、独習していると、知らない間に気絶してしまっていたり
なかなか手ごわい本でした。

もとい、元ネタはPDFだというので、どこかに落ちていないか探してみました。
個人的には本よりpdfのほうがありがたいので。
githubにPRMLで検索をかけて、探すと7件ほどリポジトリが見つかりました。

pdfの文書があるのは以下の一件。ページの下のほうにpdfのリンクがあります。
https://github.com/herumi/prml

少しは理解が進むだろうか…
プロフィール

手ぎつね

Author:手ぎつね
手ぎつねです。
Twitter ID: @_handyfox

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。