

神戸空港に行ってきた

IMAG0543.jpg
2/21に、神戸空港に行ってきました。
正確に言うと、ポートライナーの市民広場駅まで、出張で行きました。

職場のある川崎から神戸まで、どうやって行こうかな、と調べていたら、
飛行機のほうが速くて安かった。ちょっと意外でした。
全日空とスカイマークが乗り入れていて、便数もそれなりにあります。

神戸空港発

朝職場を出発して、昼につきました。
IMAG0544.jpg IMAG0545.jpg IMAG0546.jpg

お昼は市民広場駅の国際交流会館の中にあるお店で食べました。
レビューはこちら

今回は画像を貼りたかっただけなので、以降は画像を貼っていきますね。
空港からポートアイランドを結ぶ長い橋と、京コンピュータ駅というのがインパクト大でした。
IMAG0550.jpg IMAG0551.jpg IMAG0556.jpg IMAG0558.jpg

おみやげのチーズケーキ。子ぎつねと2人で平らげました。
IMAG0560.jpg

神戸、ごはんもおみやげもおいしかったです。
神戸に上陸する暇もなく、行って打ち合わせして帰ってきただけ。行きも帰りも空港までダッシュしました。
トイレに行く時間すらなく、手ぎつねの膀胱は試練にさらされたのでした。
今度は観光でのんびり行きたいですね。
プロフィール

手ぎつね

Author:手ぎつね
手ぎつねです。
Twitter ID: @_handyfox

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
