

作戦に参加してみた3

だいぶ時間も経ってしまいましたが、引き続き作戦に参加してみましたのでレポートします。
今回の作戦は、山手線と山手線の円内を通る中央線の各駅を基点として昼の12字目標でフィールドを作成するという、何ともお洒落で楽しい作戦です。

私は子ぎつねと一緒に、大崎駅五反田駅間でフィールドを作るのに邪魔になるリンクのカットを担当。大崎五反田間は歩いても10分程度と短いので、そんなに苦労はしませんでした。
最後は五反田駅に集まって全体の完成を待つことに。
五反田駅
完成形はこちら
IMG_2887.png
こちらのほうがわかりやすいかな
IMG_2884.png
以上、山手線が円でないことがよくわかる作戦でした。この形、ちょっと群馬県に似ているかも。
おまけ画像。
大崎駅周辺は、不思議なオブジェがたくさんあります。これとか
IMG_2878.jpg
IMG_2875.jpg
IMG_2874.jpg
とっても謎な街でした。
プロフィール

手ぎつね

Author:手ぎつね
手ぎつねです。
Twitter ID: @_handyfox

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
