作戦に参加してみた4

今回の作戦は、田園都市線全線27駅の隣接駅をリンクで結びつつ、各駅に向けてノヴァを行うというものです。
Google+でリーダーのTunechaさんがレポートを一般公開されていますので、担当した駅についてメモします。
担当したのは高津駅、溝の口と二子新地に囲まれた各駅停車の小さな駅です。あの岡本太郎氏の生誕地らしいですが、駅舎も古くなく、良い感じです。東急の駅って、どこもきれいで良いですよね。
himajin2nd含む数人と協力し、基点担当とフィールダーに分かれて作戦行動を行っておりました。私は基点担当。
最終的に
IMG_4036[1]
これより2倍程度多くリンクが伸びている感じに仕上がりました。左下と右上が駅間を結ぶリンクです。
駅間が短く、ポータルも少ないので、渋谷ほど派手ではないですが、みんな頑張りました。
やはりノヴァは楽しいです。そして敵陣営のエリアもそれなりに多い田園都市線でのこのノヴァの効果は、インテルのスコアを見ればわかると思います。
プロフィール

手ぎつね

Author:手ぎつね
手ぎつねです。
Twitter ID: @_handyfox

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR