PRML副読本

PRMLの副読本「パターン認識と機械学習の学習」を出版するという情報を聞きつけました。

PRML副読本「パターン認識と機械学習の学習」を出版します

黄色いビショップ本は良書だと思うのですが、独習していると、知らない間に気絶してしまっていたり
なかなか手ごわい本でした。

もとい、元ネタはPDFだというので、どこかに落ちていないか探してみました。
個人的には本よりpdfのほうがありがたいので。
githubにPRMLで検索をかけて、探すと7件ほどリポジトリが見つかりました。

pdfの文書があるのは以下の一件。ページの下のほうにpdfのリンクがあります。
https://github.com/herumi/prml

少しは理解が進むだろうか…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

手ぎつね

Author:手ぎつね
手ぎつねです。
Twitter ID: @_handyfox

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR