

INFOBARを買いました

初代レグザフォンとお別れして、INFOBAR買いました!
赤色のINSHIKIGOIです。
このスバラシサ(?)を写真で見せようと思いました^^;
良ければ見てってください。背景は気にしないでね★

image_20120217.jpg
横から見た図。赤いボディにライトブルーと白のボタン色が効いてます☆

image2_20120217.jpg
INFOBARのロゴ

image3_20120217.jpg
横全体パート1

image5_20120217.jpg
横全体パート2(反対側です)

image4_20120217.jpg image7_20120217.jpg
正面と背面。なんか恥ずかしいですね///

image6_20120217.jpg
電源ボタン。上についてます。

image2_20120218.jpg  image3_20120218.jpg
初代レグザフォンとの大きさ比較です。厚みはなくなり軽くなったものの、
レグザフォンより大きいって、要は平たい…

image_20120218.jpg
おまけ画像。電池も平たくて大きい!

LTEがなく、Android2.x止まりの初代レグザフォンと比較して
INFOBARの動作はサクサクでストレスを感じません。でも、通信料が高いですね…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

手ぎつね

Author:手ぎつね
手ぎつねです。
Twitter ID: @_handyfox

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
