横浜Android and モバイルOSプラットフォーム部第33回勉強会 #yapf

今日もやってまいりました。

ATND
場所
togetter
togetter

◎magoroku15さん 自動並列コンパイラをAndroidに適用してみた
 資料
 英文資料
 Androidのプラットフォームを並列化する試み。
手で並列化したという論文
低消費電力についての論文
 スマートデバイスの高性能化。
 マルチコア、twitterなどでは、ほとんどマルチで動いていない。1.2コアぐらい。
 参考 libdispatch
 OSCARコンパイラ。逐次プログラムの自動並列化。並列性の抽出。データ配置の最適化も行う。
 続きはtogetterで!

母が入院していて病院に寄らねばならないという事情により
中座しましたが、この発表、なかなか面白かったです。
性能もそうですが、電力(節電??)もなかなかに燃えます。

ETで展示するようなので、久しぶりに行こうかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

手ぎつね

Author:手ぎつね
手ぎつねです。
Twitter ID: @_handyfox

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR