作戦に参加してみた2

立て続けに2回目の作戦に子供himajin2ndと参加です。
三軒茶屋駅のサンタワーズ広場を基点とし、近隣はノヴァ、小杉からロングリンクで流星痕を作るという、アートな作戦です。
4/22の夜開始だったので、定時ダッシュで現地へ。
全体で100人弱ぐらい参加されていたでしょうか。
私と子供は、リーダーさんと3人で駒留エリアを担当、緑ポータルを焼きながら、基点にリンクを伸ばしていきました。
ひたすら歩いて焼く、レゾ挿してリンク伸ばす、を繰り返し、ふとスキャナーを見ると
その1
リンクが伸びています。が、
その3
基点がENLの攻撃を受け、その余波で周辺ポータルが白くなってきていました。青に戻しつつ基点に戻りました。
完成形は以下。
その4
アニメーション(記録班の方に撮っていただきました)
ビデオ1
改めて見るとすごいですね。

今回は、前回の作戦よりかなり速足で住宅街を歩き回り、短い時間で付近の様子も知ることができました。
雰囲気は地元(川崎)と似ていますが、建物も道も、川崎より幅が狭いような気がしました。でもその分、
車も人々も、上手に共存しているような感じでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

手ぎつね

Author:手ぎつね
手ぎつねです。
Twitter ID: @_handyfox

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR